やっぱりプール

いよいよお休みラストで〜す(パパが)
朝から暑いからプールしかない!
家からまあ、近い範囲で3個ほどあって
1、きのこプール(一番近いプール、きのこのような噴水がある)
2、足がとどくプール(隣の市だけど、水深が浅め)
3、公園の横のプール(大きな遊具の公園がある)
どこ行く?と、ゆうちゃんと相談して
2の足がとどくプールにしたよ


こんなに毎週プールに行ってるのに、ゆうちゃん泳げない・・・
浮き輪にしがみつき〜、ゴーグルして・・・
水にもぐる?(顔をつける程度)時も、鼻をつまんで・・・
って、感じ。
この日はちょっとがんばって、頭まで水にもぐってみたよ
滑り台もしてみたよ