久々のキャンプ

2人とも卒業式も終わり楽しみにしてた春休み突入!しか~しコロナウイルスの影響でせっかく計画してた下呂温泉旅行とディズニーランド旅行は急遽キャンセル!まぁ仕方ないよね。。。だけど。。。キャンプなら密にならないからいいかな?ってことで急遽、八風キャンプ場へ行ってきたよ。テントサイトはこんな感じ~!!

f:id:yukamam:20200502112422j:plainf:id:yukamam:20200502112452j:plain

準備できたら、さっそく一人宴会スタート!その間にゆうなとかーくんがカレーライスを作ってくれていました。しっかり水を含ませて炊いたご飯は超うまし!

f:id:yukamam:20200502112413j:plainf:id:yukamam:20200502112432j:plain

夜はカレーとBBQだよ。※写真なし(笑)寒いので夜は焚き火もしたよ。だけどおとーさん以外はみんなテントの中。。。そりゃ、テントのホットカーペットは暖かいよね。22時には消灯。

f:id:yukamam:20200502112443j:plain

朝はホットサンド食べたよ。家で食べてもおいしいんだからキャンプだと最高においしいよね。10時には片付けして撤収しました。はやくコロナ落ち着いて欲しいなぁ

f:id:yukamam:20200502112504j:plain