キャンプ in 松坂

GW後半はキャンプに行ってきました。松坂市にある高洲町公園オートキャンプ場。 実はここ2010年にも一度きたことがあったのだ。その時のブログ

まだ小さい時で本人達も覚えていないとか。。。(笑)

13時のチェックインに合わせて到着し久々のテントとタープの設営完了!

f:id:yukamam:20190506223531j:plain

その間、子供らはバドミントンタイムだよ。なかなか難しいみたい。

f:id:yukamam:20190506223445j:plain

設営してからの集合写真。このあと本読み(マンガ)&スマホタイムでした。

f:id:yukamam:20190506223507j:plain

夕食は定番のBBQだよ。丸ごと焼いた玉ねぎととうもろこしは最高だったね。

f:id:yukamam:20190506223517j:plain

夜はしりとりしたりしてから10時30頃消灯!翌朝はホットドッグとスープの朝ごはんでした。

f:id:yukamam:20190506223457j:plain

11時までにテントとタープを片づけして撤収し、熊野の郷という温泉入って帰りました。久々のキャンプで、20年以上前の道具でしたが充分楽しめました。新しいおしゃれなテントとかタープとか欲しくなってきた~!(笑)