鳥羽温泉旅行

GW前半は鳥羽へ温泉旅行に行ってきました。いつもの湯快ですけど。。。天気が雨予報だったので24時間満喫する作戦だよ。12時についてからさっそく卓球だよ。

f:id:yukamam:20190501160732j:plain

続いて今回の旅行ではまったビリヤード!小さい時はやらなかったけどだいぶできるようになったからね。ちなみにおとーさんも高校のときによく行ったなぁ。。。

f:id:yukamam:20190501160816j:plainf:id:yukamam:20190501160746j:plain

ビリヤード終わって温泉にざぶんと入ってカラオケタイムだよ。おとーさんはゆうちゃんとかーくんの歌をひたすら聞きながらビール飲んでるだけだけどね(笑)

f:id:yukamam:20190501160803j:plain

食事のときに係りの人が撮ってくれたよ 

f:id:yukamam:20190501160826j:plain

いや~、また太ってしまいました!ダイエットはいつからしようかな。。。