下呂温泉

かーくんの手もだいぶ治ってきたし今週は久々に家族そろっての2日間のOFFがあったので
毎度おなじみの下呂温泉に行ってきたよ。今年は6月にも来てたから2回目だったけどやっぱりいいね!

テルチェックインしてから早速足湯めぐり&散策したよ

夜ご飯のあとは前回も行った射的にチャレンジ!またまたおもしろ商品ゲットできたね

いつもだけど温泉+カラオケ+卓球+TVゲームで翌日12時のチェックアウトまで満喫だよ
■2日目は天気もよかったので巌立峡(がんだてきょう)に行ってきました(午後からだけどね)
↓は日本一の溶岩流の断面とのこと。

マイナスイオンたっぷり!!

渓谷の遊歩道を歩いていくと見えてきた三ツ滝はすごい迫力でした!!

散歩から戻ってきてあまごの天ぷらを食べることに!

おっきなやつを狙うハンターかーくん

からしっぽまで丸ごと。。。めっちゃおいしかった!

家に帰りついたのは夜8時!久々の温泉旅行で充実した週末でした