伊勢神宮お参り&志摩温泉

今日は子供ら2人フリーだったので久しぶりの伊勢神宮へ行くことに!

お参り後お抹茶の振る舞い発見!家族一同でいただきました。めっちゃおいしかった!

秋分の日に行われる秋の神楽祭があることもあって遠くから少し見たね。

お参り後おかげ横丁で松坂牛食べたり、射的したりしたよ


その後、今日のお宿である志摩の温泉(湯快)に行ってきました!
まずはパターゴルフ(笑)ちなみにハーフぱぱ32、かーくん52でした。翌日はパパ34、かーくん43だったね。


その後は定番のカラオケ、卓球を楽しんだよ

キャプテン翼(笑)↓


この2日間でみんな5回温泉入ったよ!(パパは6回だけどね!)
やっぱ湯快最高だね!!