いろいろ

水曜日にゆうちゃんの参観があって
体育館で体育の授業を参観したよ
跳び箱してたよ
けっこうみんな上手に跳べてた
低学年のうちはみんな身軽でいいな〜
てか、月一ペースで参観がある
いちおう「自由参観」で、どの時間でも参観可能
うちは幼稚園のついでに、ちょっと寄ったりできていいけど
めんどくさいな〜って思う人もいるよね〜って思ったり・・・



そして、あっという間に週末だよ
土曜日は、午前中にパパの会社の見学会があって
普段は見れない会社の様子を見に行ったよ
お菓子とかいっぱいもらえたし、社食では食べ放題だし
おもしろかった
で、午後からはキャンプに行ったよ
けっこう前から予約してたところで
なかなか予約も取れないんだって〜
なるほどなっとく、すごくキレイで、よかった

子供たちはそこで友達になった兄弟と遊んだり
レンタルチャリでぐるぐる回ったり
焚き火したりと、自然を満喫したよ