ちくわ作り

天橋立を満喫して福井の敦賀で泊まって(←3日目はホテルだよ)
5日は公園に行く予定だったけどあいにくの雨で急遽予定変更。
ちかくのかまぼこ工場でちくわ作りができるとのことだったので行ってみたよ
真剣にちくわ先生の話をきいています

すり身を伸ばして竹の棒にまきつけてこんがり焼けたら完成です。



とわずか30分程度で本日のイベント終了!こうなったら家に帰りながら
楽しそうなことみつけよう!ってことで下道で帰ることにしたよ。
岐阜県あたりでおとーさんがドームの中にいるパンダを発見。
一度は通り過ぎたものの気になって引き返す。そのパンダ↓(これやばい。かわいい)

ふれあい動物園もあってモルモットよしよし

ポニーの乗馬体験もやってたのでさっそく挑戦することに
おじさん「大丈夫か」
かーくん「うん」
ポニーの表情がおかしいぞ

とその時。。。

う○こ。。。まわりは爆笑してたがかーくんは真剣なままでした。
とまぁこんな感じのGWの車中泊旅行でした。チャンチャン!