大きな公園

いい感じの公園へ行ってきたよ
車で40分くらいだけど


遊具もたくさんあるし、芝生があって、池があって鯉がいたり
消防車があったり、噴水があったり・・・
そして、ゆうちゃんたちが気に入ったのが
ボートとゴーカート!

どちらも50円だよ、安いし楽しい♪
特にか〜くんは、乗ってるだけでいいし、ラクだよね〜
この日は風があって、まあまあ涼しかったよ
でも日焼けしたけど・・・
やっぱりお外で遊ぶのは楽しいね

いちおうピースしてるけど、顔がこわばってるか〜くん
高いトコ怖いよ〜
ビビリなので、すぐに「こわい」って言う・・・



夕方になって、やっぱりチャリが乗りたいとのことで
またまたサイクルパーク
もうかなり上達して、スイスイ乗ってたよ〜