毎日のようす

毎日、運動会の練習頑張ってるみたい
リレーの組み分けもあって、走る順番もみんなで決めたみたいだけど
ゆうちゃんは一番に走るらしい・・・
緊張するな〜
トップバッター目立つし、大丈夫か?
と、本人よりもママのほうがドッキドキ〜


そして幼稚園が終わったら、毎日のようにお友達が遊びにくるよ
水曜日は初めて男の子もやってきて、
どんな遊びするんかと思いきや、なんか家族ごっこしたり
けっこうおとなしく遊んでいた
いまだ、ゆうちゃんは、よそのお家に行くのはイヤみたいで
毎回呼ぶほうだね
まあ、いいけど
今日は帰りに近所のSちゃんを家まで送って行くことになって
ゆうちゃんは「Sちゃん家だったら、ゆうちゃん一人でもいけるかも」とか
言っていた