いよいよ

待ちに待った運動会だよ
ゆうちゃんがんばります!

か〜くんも応援がんばります!
ちびっ子かけっこにだけ出場するよ!
友達のお姉ちゃんと観戦します〜


まずは入場して、そのまま玉入れ〜
先生がカゴを背負って走るよ〜
そして忍者体操して
かけっこ!
4人中2番でした


そして、障害物競争
練習した竹馬〜

途中で落下することなく上手にできたよ
ブロック超えて、でんぐり返しして、ジャンピングボール乗って
ゴール!
みんな上手にできてたね


パパがリレーに出て、
それから、ゆうちゃん、年中さんのダンスに応援参加したり


それからそれから、ダンス&組体操

なんか応援団みたいなかっこだね
全部先生が準備してくれたんだね
すごい!かっこいいよ


あと、リレー
トップバッターのゆうちゃんは、3チーム中、3番でバトンを渡すことになっちゃったけど
ちょっとしか差がなかったからいいのだ
その後、ゆうちゃんチームは抜かして1位に!
でもでもアンカーのS君がゴール手前でこけてしまって・・・
ほんとに残念だったね
くやしくて泣いちゃった
みんなで励ましたり、青春ってかんじ〜
ゆうちゃんは「ゆうちゃん3番だったけど泣かんかったよ」とか
しらけたこと言ってたけど・・・


他に親子競技、か〜くんかけっこ、ママとのダンスなどなど・・・
盛りだくさん・・・
今までの幼稚園とは全く違って、
ずっと出番って感じ
園庭も狭くて、ゆうちゃんがすぐソコにいるかんじ
ママは委員で準備したり、写真撮ったり、忙しく
パパはビデオ撮ったり、競技に出たり、忙しく
あっというまに終ったね
とっても充実してました
無事に終ってよかったね