運動会の疲れ、取れたのか?
幼稚園児は元気だよね!
この日は近くの神社まで出かけるんだって
プチ遠足だよ
家から近いので、お昼くらいにか〜くんとちょっと見に行ったよ
ママもはじめて行くんだけど、たどり着けるかな?
それにしても暑い!


ちょっと歩いたらか〜くんが「おしっこ〜」っていうから
しかたなく、道のはしっこでしちゃいました
ふ〜
もう少し歩いたら神社が見えて、階段登ってお参りしたよ
その先になんか子供の声がするので、
ゆうちゃん達が遊んだり、お弁当食べたりしてるんだな〜
ちょっと見に行こうと思ったら、か〜くんが今度は
「うんちしたくなった〜」って・・・
さすがにうんちは・・・
神社にトイレがあったけど、なんかすごく暗いし、
虫とかいっぱいいそうでこわい・・・
仕方なく、お家に引き返すことにしたのでした・・・


ゆうちゃんは、どんぐり拾ったりして楽しかったようす
でも「坂がむっちゃきつかった」と言っていた
小学生になったら、そんくらい毎日歩くんだよ〜
がんばれ〜