か〜くんもご一緒に

待ちに待った遠足の日!
か〜くんも無事に復活し、同行できるね!
大型バスに乗っていくよ
動物園
毎年ココらしいけど、私達はもちろん初めて!
バスの中で歌を歌ったりしてあっというまに到着!
集合写真を撮って、自由行動!

とりあえずやるよね↑コレ
こういうとき、ゆうちゃんはヘン顔するよ


ゆうちゃんと友達は、動物見るっていうよりも走り回ってる・・・
ふれあいコーナーは真剣に楽しんだよ

ちゃんと、順番に!
か〜くんもちゃっかり順番待ち



ペンギンもいたよ


遠足の定番なのか?いろんな幼稚園や保育園や小学生が来てていっぱいだった
けど「今日はまだ少ないほうよ」だって
例年はお弁当食べる場所がなくて、動物の真ん前で、
通路にシートをひいて食べたりするらしい・・・
今回は池のそばで食べたよ
大きな池では、カップルがボートに乗ってて
「アレ、デートしてるんやで」って、友達が言ったり・・・
ゆうちゃんはデートって知らないだろうな〜
幼いかんじ・・・


こちらもデート?
最近のか〜くんのお気に入りちゃんだよ