やっぱり感染(ゆうちゃんが)

17(木):
まだ元気!Mちゃんがお家に遊びに来て、いっしょにチョコを作ったりして遊ぶ。
18(金):
発熱!しかも39度台と高熱なので、インフルだな〜
プラネタリウムに行く日だったけど、幼稚園お休みです
朝イチで病院に行ったけど、検査は陰性・・・あれ?
でもずっと高熱だし、ずっとぐったり・・・夕方もう一回検査してもらうと
うっすらB型が出た!!
タミフルもらって帰る
Mちゃんごめん、潜伏してるかも・・・
19(土):
タミフルのおかげで、熱は下がったみたい
一日安静に!
そのかわり、ママが発熱でダウン。。。もしやインフルかな?
何年かぶりに病院に行って、検査してもらうが陰性
20(日):
ゆうちゃん、また熱がでてきてしまった・・・
まだまだ引きこもり続行中
ママはなんとか復活&か〜くん元気&パパも元気!