か〜くん

朝、早くゆうちゃんは学校に行ってしまう
幼稚園と違って、送って行かなくていいけど
一緒に起きて、しばらくパジャマのままでダラダラするか〜くん
ママが洗濯や片付けが終わるまで
テレビを見たり、パソコンをしたりしてるよ
パソコンといっても、びーごやゲームなど・・・
そして

100均で買った銃と、お菓子のおまけのサングラスで
かっこよくきめるか〜くん
ママがモンスター役になって、勢いよく打たれます・・・
やることも男の子っぽくなったよ
急にポケモンが大好きで、ポケモンの名前をたくさん覚えているよ
ママはぴかちゅうしかわからない


時には、おとなしくお絵かきもするよ

けっこう上手でしょ♪
ひらがなも書けるよ


こんなかんじで、今はとにかく暇だぜってかんじ