ゆうちゃん

今日はいつも遊んでるSちゃんが歯医者なので遊べず
お家で遊ぶよ
「友達がみんな持ってる」という、たまごっちが欲しいとのことで
ピアノがんばったし、「みんな持ってる」の言葉に弱いママは
誕生日でもないのに、買ってあげちゃいました
ピアノがんばったからねってことで・・・
早速お世話してます
なんかすごい!
ママが知ってるのは初期のたまごっちなので
それに比べたら、デカイしカラーだし通信できるし、楽しい♪
8時前には寝てしまった、たまごっちが・・・


か〜くんと一緒に仲良く使うんだよといっても
最初はそういうわけにもいかないよね〜
想定範囲内のけんかをしておりました
か〜くんすこし我慢だよ
学校行ってる間のお世話はか〜くん担当だよ
それでも「か〜くんの誕生日プレゼントはたまごっちにして」って
しかも「すこし早く買って」とか言われたよ
もう1個購入???