台風の影響で昨夜から大雨・・・
ゆうちゃんの運動会は延期になったよ
天気予報で雨100%だったので、
ないものとしてお弁当の準備もしてなかったからよかった
学校からメールで一斉送信でお知らせがきたよ
なんて便利なんでしょう
そのあと地区の連絡網で電話連絡もきたよ
次回はいい天気で運動会できればいいね


そんなわけで、雨だし、近くのスーパー銭湯的なところに行ってきたよ

なんかレトロなかんじ・・・
歌謡ショーみたいなのもやってたけど
面白くないので、早速お風呂に入ってすっきり
館内着を着て、くつろいだり

そして、帰りにもう一回お風呂に入って帰ってきたよ
全体的に昭和な感じが漂っていた。。。
お風呂はまあ、古いわりには清潔感があったのでよかった


明日も雨だよ
なにしようかな〜
P.S.たまごっち、元気です
さぼさぼっちとパイナプっちだよ