暑い

こちらは毎日34度超えの猛暑です
梅雨はいつの間にか終わったのでしょうか?


暑いのでか〜くんは髪を切りました(金曜日に)
さっぱり短めに切ってくださいと言ったものの
切られてる間、ええ!!!そんなに切るの???!!!
ってびっくりしたけど
まあ、いいかな
周りには好評です


ゆうちゃんは毎日、汗だくで帰ってきます
一番暑い時間にけっこう歩いて帰ってくるのだから・・・
ピアノの日は、学校まで迎えに行ってしまいます
英語の日も、何も無い日も、迎えに行ってあげたい気分・・・
いつまでも過保護なママです・・・
暑い中、友達と帰ってくるのもいいかもね
こないだは、途中の友だちんちで、凍ったゼリーをもらってきたよ


ゴーヤもこんなに大きくなりました
緑のカーテンほどではないけど、日よけにはならないけど
約1ヶ月弱でこんなになるなんてすごい!
ちっちゃい虫が増えたような気がするけど・・・
でも緑を見てると癒される