温泉旅行1泊2日

新幹線を降りると、迎えにきてもらって
そこから天ヶ瀬温泉へ行ったよ
車の中も、いとこちゃんたちと一緒でワイワイ楽しそうにしてたよ
プールもあって、さっそく泳ぐ子供たち!
夕食まで泳いだよ

夜は恒例の出し物大会
AKBやマルマルモリモリなどを踊っていたよ


翌朝もいい天気だったのでプール!
小さなプールだけど、みんなと一緒だと楽しいね
浮き輪に乗って、スライダー!
ゆうちゃんは最後の最後にチャレンジしてみて
「楽しかった♪」と言っておりました
最初からしとけば、いっぱいできたのに〜
またどこかで

それから、夢大橋へ
涼しくていい気持ち!
そして、ちょっと遅めのお昼ご飯は九酔渓で!
有名なポン姉さんと写真撮りました!

足湯があったり、滝があったりと、
ここでもけっこう楽しめたよ

帰りはみんな爆睡〜〜〜zzz
おつかれさまでした〜