ダラダラと

残りの日はママ実家へ行ったよ
いとこちゃんはいないので、遊び相手はおじいちゃん&おばあちゃん
か〜くんは持参した「ポケモンバトリオパック」を並べて解説
ゆうちゃんはお絵かきしてみたり、また踊ってみたり。。。
そしてイオンに行ってみたり
おじいちゃんとゲームをして、おもちゃ付きお菓子を買ってもらってルンルンでした


帰りの新幹線では、テレビの取材がきてて
「帰省Uターンラッシュ」みたいな話題で、ちょぴっとテレビに出たんだよ!!
ゆう&か〜TVデビューおめでとう!


新幹線では寝て、無事に帰ってきました!
楽しかったね
ゆうちゃんは、さっそく宿題の絵日記を描いたよ
あと1枚・・・どっか行かないと〜〜〜