レッツ!登山

朝からとても天気がいいので、お出かけすることにしたよ
山登り!!と、いうか、駐車場から少しハイキングしたら
公園があるから、そこを目指して行こうねってかんじで出発した
が、
かなりの本気登り〜〜〜
ママは軽くトートバックなど持ってきてしまい・・・
リュックでこなければ!両手があいてないとってかんじ
へいこらへいこら登っても、3合目って立て札が・・・
ま、まだ3合目〜〜〜みたいな・・・

しかし、ゆうちゃんもか〜くんも、おしゃべりしながら
がんばって登ったよ
ママだけがヘトヘト・・・

これで↑8合目くらい
すてきな景色だよ
なんとか頂上まで登りました!

やったね
きつかった分、爽快感!最高!!


ちゃんと広場もあって、持ってきた野球セットで野球ごっこしたり
ブランコしたり元気に遊びました


は〜、つかれた