いい天気なので

みんな大好き!(うちの子二人が)
こちらへ行ってきたよ

上着がいらないくらいポカポカ陽気だよ
さあ、いっぱい乗るぞー
ゆうちゃんは一年生なので
けっこう「小学生はひとりで乗れます」ってのがあって
なんでも一人で乗りたがる
か〜くんは保護者同伴なので、パパかママが一緒に乗ります
どれも待ち時間あんまりなく、すんなり乗れるのもうれしい♪
入場時点では、ゲート前にかなりの列ができてたから
びっくりしたけど、広いからかな?
みんなどこにいるんだろう???


ジェットコースターも絶叫マシンは一個くらいしかなく
あとは、ゆうちゃんでも余裕で乗れるものばかり
まさに我が家にぴったりな遊園地です
乗り物以外にも、遊具で遊んだりしたよ


一日楽しんだよ
また暖かくなったら来ようね