ゆのやまおんせん

天気はすごくいいけど寒い
冬だからあたりまえだけど・・・
土曜日は天気がいいから公園へ行ったら
寒かった・・・
て、わけで、日曜日は温泉へ行ったよ
温泉でも行こうかって行ったら
うちの子達は「泊まるの?」と言うけど
明日学校あるでしょ〜みたいな

午前中はささっとプチ大掃除して
午後から出かけました

玄関先には立派な門松が!!
あれ?時期的にまだクリスマスツリーでは?
と思ったけど、先取りでいい


別館に移動するときに、短距離だけど
ケーブルカーに乗ったよ
そこから街が見下ろせてけっこうステキだった

温泉入る前に、ちょっと散歩
「ちょっと散歩」のつもりが、けっこう登山・・・

ママはクロックスマンモスだし、
ゆうちゃんはす〜じ〜ず〜持ってきてるし、山をなめてるぅ〜
疲れたけど頂上は気持ちよかった
(か〜くんは、今日はこのポーズがブームらしい)


そして温泉はぬるめだったから、のんびり入れてよかった
露天もあったし
リフレッシュできたね