か〜くん幼稚園

金曜日もまた幼稚園へ
クリスマス会だよ!

サンタさんは忙しいため、これなかったけど
園長先生がかわりにサンタさんしますって
「プレゼント預かってますから〜」って
みんなに配ってくれました


自分で作ったブーツにプレゼント入れてもらったよ
プレゼント何かな?わくわく〜って開けてみたら
お菓子のビスコがひとつ入ってた
「赤ちゃんみたい〜〜〜〜」って
か〜くんは大爆笑してた


この日はいい天気だったので(寒いけど)
自転車で幼稚園まで行ったのに
帰りに雪?あられが降ってきたよ・・・・
ええ??みたいな
「珍しい人がチャリで来たからだ」と言われるママでした
さ〜〜〜っと帰ってきたから大丈夫!
か〜くんは「バイバニラが技したんや」と言っていました