ゆうちゃんピアノ

日曜日は午前中、ピアノのクリスマス会でした
先生の教室で、子供達のみ参加です
午前中は1年生までの生徒さんが参加で
午後からは2年生〜6年生、午後2部は中学生〜の生徒さんらしい
午前中だけでも、送り迎えの車が、先生の家の前に
ずら〜〜〜〜〜〜と並び、すごい光景でした・・・
どんだけ生徒さんいるんだ???
それならどこか場所を借りてすればいいのに〜って思ったり・・・


ゆうちゃんの話では
ひとりひとりピアノ弾いて
(ゆうちゃんは先生ときよしこの夜連弾)
ケーキ食べて
ピンゴ大会して
プレゼント交換して
終わり
だったようです


きよしこの夜は上手に弾けたみたいなのでよかったね
ゆうちゃんだけで弾くと寂しいけど
先生と連弾すると一気にゴージャスな曲になるんだよね〜


午後からは・・・
か〜くん希望のマックへ
なぜなら、はっぴぃセットがポケモンだからだーーーー
土日はポケモン図鑑もつくよ
か〜くんはボルトロス、ゆうちゃんはビクティニにしてたよ
かなり喜んでいたのでよかったね

それから近くのゲーセンに行ったら
なんと話題のこの方がトークショーをしていたよ

そのゲーセンはオープニングイベントしてたけど
なぜこんなローカルなところに?
「今日のこともつぶやいてきました」と言っていた・・・