ダウン

順番にやられてます
ゆうちゃんのインフルエンザは翌日には熱も下がり
すっかり元気だけど
日曜の夜中からママが嘔吐下痢・・・
久しぶりの嘔吐はけっこうきつかった・・・
月曜はパパに休んでもらって
インフルエンザ治ってるけど出席停止のゆうちゃんと
まだ元気なか〜くんを見ててもらいました
ママも火曜にはすっかり復活
ゆうちゃんの完治証明書をもらいに行き
水曜日から元気に登校しました!!
ほっとしたのもつかの間・・・
こんどはか〜くんが嘔吐を繰り返してます・・・


外は寒くて、雪が降るとか降らないとかいってるけど
寒くても窓を開けて換気しないといけません


か〜くんのゲロゲロもだいぶましになって
本人も「だいぶマシ」とか言ってます
インフル復活したばかりのゆうちゃんに嘔吐下痢感染してないか
それがすごく不安です
学校から帰ってきて、近所の3年生と外で元気にあそんでいたので
大丈夫かな?
早く寝て、たっぷり休息しましょう!
週末までみんながんばれ!