幼稚園説明会

バレンタインだけど、そんなことより
か〜くんの幼稚園入園説明会がありました
ゆうちゃんの経験があるので、細かい説明はうわのそら〜
問題はその後の役員決めです
どうせ今年か、来年には役員をしないといけないので
対象者の友達と相談して、今年やることにしたよ
やるならやるで、がんばります!
あとは会長にさえならなければいいのだ!!!
じゃんけんか?アミダくじか?
役職決めはまた後日・・・


そんななか、親と離され、別の部屋に連れて行かれたか〜くんは
案の定、泣いておりました・・・
6月には5歳になるか〜くん・・・
まだまだお子様ですのよ
ママが大好きなので、ママがいないと泣いちゃいますの
ああ、4月から大丈夫かしら?
大丈夫じゃなくても、行かなくてはいけません
がんばってね


そして、ゆうちゃんは学校帰りに幼稚園に寄ってもらって
一緒に帰りました
その際に、よく遊びにいくKくん兄弟に手作りチョコをあげました
ほんと義理チョコ!っていうか、友チョコだね
本命チョコはまだまだ、意味のわからないゆうちゃんでした