泊まり〜

鳥羽のほうへ遊びに行きました
海沿いの道は、糸島のほうを思い出します
最初に行ったのは
「二見浦夫婦岩」ってところで

これまた、なんか見たことある風景
ちょっと風がつよかったけど、
海風が気持ちよかった


チェックインまでに時間があったので
ちょっと寄ってみた公園にはガリバーがいたよ

これにびっくり!
なんか記憶にあるぞ〜〜〜
ママは小さい頃、来たことあるはず!
のちほど、実家に聞いてみたら、やっぱり写真がありました

6才のころ家族で来たんだって
すごい偶然でびっくり〜〜〜


翌日は、天気がよかったので
船に乗って「イルカ島」へGOGO!

竜宮城という名の、しぶい船だよ
玉手箱を開けてしまって、おじいちゃんになってる
浦島太郎?がいて(もちろん作り物だけど)ちょっとこわい・・・
ちょこちょこ魅力的な船だよ(笑)
いっぱいカモメがよってきたり
船もまたいかんじ
着いたイルカ島も、こじんまりしてしぶい&レトロ〜〜〜
イルカショーはすごく小さいプールで、目の前で見たよ
ジャンプしたら、イルカがプールから出るんじゃないかってくらい
せまい・・・
いろんな意味ですごい

展望台のほうには、恋人たち用?の、鐘などあり
眺めも絶景でステキでした