大分へ

GW中の平日ですが、
休みを取っちゃった、パパとゆうちゃんとか〜くんです
しかし、いとこちゃんたちは、学校なので不在
2日間は大分へ行くことにしたよ
天気がイマイチ・・・
だけど、楽しまなくては!!!せっかくの休日!
大分特有の、霧が発生する中、城島へ

なつかしいですぅ〜

平日だし、人が少ないので、待ち時間無しだよ
大好きなジェットコースターに乗ったよ

ココは身長が120cm制限があって、
ゆうちゃんもか〜くんも120cm無いので
けっこう乗れないものばかり・・・
けど、それなりに、乗れるもので楽しめたのでよかった


午後からさらに濃霧に・・・

有名な木製コースターのジュピターが霧で見えない・・・
運休だった・・・
子供達は身長足りずに乗れないけど・・・
パパもママも、身長はクリアだけど、乗らないけど・・・
昔は乗ったのに、今見ると怖そう・・・
絶叫系はまったくダメになりました・・・


霧のミストのような小雨だったけど
室内で遊ぶところもあり、楽しめました
あんな濃霧はじめてだった
さすが、大分!
なんか夢の中にいるみたいだった〜