新しい気持ち

木曜日の朝に、いつものようにチャリで幼稚園へ行こうとしたら
前のタイヤがぺちゃんこになっていた
空気が抜けてるレベルじゃなく、ぺちゃんこ
よく見ると、ダイヤがかなり劣化していた
これは、タイヤ全部交換コースなので、
けっこうかかるだろうし、後ろのタイヤも同じような感じだし〜
もうずいぶん野外に放置されてたし・・・・・
普通のチャリ購入しました!!!

あさひに行ったら、たくさんチャリがあって
もうほんと普通のチャリなのに、
色を決めるのにも、かなり悩んでしまった・・・
結局、か〜くんが毎日乗るから、か〜くんにアドバイスをもらって
ゴールドにしたよ
レジで書類を書いてたら、「色」のところに「ベージュ」と書いてあった
ゴールドじゃないやん
ベージュか・・・なんかシブイな〜
まあ、いいけど
やっぱり新しいのは快適で気分いい