晴天!

ゆうちゃんの運動会があったよ
いい天気で、日焼けしそうだ〜〜〜
まずは80m走
5人中、4位だよ・・・
走る前から「T君がいるから、4位だな」みたいな
ビリじゃなければいいや〜ってかんじ
そして、ダンス
ケツメイシのカーニバルにあわせてノリノリダンスからの
GON、GON小さな王様にあわせてダンス
上手に踊れていたよ
ダンスが得意なので、それはもう生き生きしていたよ

ちなみに、4年生のダンスの曲が、東方しんきの「Share The World」でびっくり!
担任の先生もfanかしら?


お昼ごはんを食べて〜
午後からは、ダンシング玉入れ
普通に玉入れしつつも、途中で「ステキな日曜日」曲がかかったら
踊る〜みたいなヤツ
その切り替えがうけた
ゆうちゃんは、これまた玉入れは普通にがんばって、
曲が流れてダンスするときはノリノリ〜
まなちゃんもびっくりのダンスを披露してくれたよ
「うまいから、みんなチラ見するんよ〜」困るわ〜風に言っていた
それはそれは困りますね・・・
玉入れの結果は、ゆうちゃんチーム負けてた

その後、全校生徒での大玉おくりがあったりして
総合結果は、ゆうちゃんチーム(赤組)は負けちゃった
けど、みんな一生懸命がんばってて、楽しかったよ
お疲れ様