今日のコーデ

ゆうちゃんは運動会の代休で今日はおやすみ〜
しかし、か〜くんは普通に幼稚園があるので、
ゆうちゃんは「今日は遅れて学校行くんだよ〜」と
行くフリして、なんとかか〜くんを幼稚園に送って行ったよ
ちょっとした演出、いつまで続くのかしら?

さてさて、休みのゆうちゃん
特に予定もないけど、おしゃれしたよと言うゆうちゃん
「今日のコーデ、どうかしら?」とポーズ

byしまむら ですよ
それにしても、焼けたね〜


ジャスコへ行ったよ
ぶらぶらして、パパ用の折りたたみ傘を購入
レジで、お店の人が広げてみてくれた
最近の折りたたみ傘はたたむのも簡単にできてるね〜
それをみて、ゆうちゃんは
「おどろき、もものき、せんたっき〜」と言うので
お店の人が、「最近は洗濯機なの?今度から使おう」と言っていた
ゆうちゃんは他に「ゆるしてちょんまげ〜」
「そんなバナナ〜」もよく使う
すべて、たまごっちの影響ね〜