5歳です

か〜くんも、早いもので5歳になったよ!
おめでとう!
幼稚園では早いほうだね
松田聖子もこの日に再々婚したそうで、実にめでたい!


最近は、毎日ルンルンで幼稚園に行ってるよ
「早く幼稚園に行きたいな〜」とかいうし
とっても楽しそうなのでよかった
だいたい同じ3人くらいで「戦いごっこ」をしてるらしい
腕にお手製の腕輪をつけてます


誕生日だけど、ママが・・・
前日夜から熱をだして寝込んでしまって・・・
パパに幼稚園の送り迎えを頼みました
ごめんね〜
幼稚園では、お誕生日の歌を歌ってもらったり
友達にプレゼントをもらって帰ってきたよ
よかったね
6月生まれのお誕生会はまた月末にあるので楽しみ♪