プール

か〜くんの自由参観へ行って来た
なんか曇りでさむざむしい日だったけど
プールに入る様子を参観したよ
ちゃんと自分で着替えれていた
「さむい〜」とか、言いながらも、すごく楽しそうだった

夏場だけ園庭に設置されるプール!
水位はひざくらいまでに、水がぬかれている
もっともっと暑い日に入ると気持ちいいだろうね!


幼稚園後は、初めてお友達が遊びに来たよ
いつも幼稚園でもいっしょに戦いごっこなどして遊んでいるらしい
男子が3人集まるとけっこうバタバタだ〜
狭い我が家を走り回っていた(回るほどスペースないが)
そのママさんは、すごく気さくなママさんで
小さい感じで、すごくかわいい系〜
聞くと30歳らしい・・・若いってステキ・・・
「同じくらいだと思った〜。若く見える〜」と
ムリを言わせてしまった・・・
いえいえ、同じなわけない、これからもアンチエイジングがんばります!


6時間授業だったゆうちゃんも帰ってきて
ゆうちゃんの友達が一人遊びにきて
わいわい遊んでいたよ
おつかれ〜