今年初

朝から暑いので、もうプール行くしかない!
子供達は学校や幼稚園でもうプールはいってるけど
大人は今年初です
近くのプールへ行ったよ

ゆうちゃんは「泳ぎやすいから学校の水着がいい」と言って
張り切って学校で着ている水着で行きました
ゆうちゃんは流れるプールで、ずっとクロール風で泳いだり
平泳ぎ風で泳いだり
かなりハードに泳いでいた
いつのまにか、けっこう泳げるようになっていた
すごいね
か〜くんは、水に顔をつけれるようになったし
シャワーみたいに水が頭からかかっても平気になってた
こちらもけっこうな進歩です
これからも休みの日にプール行くぞ!


プール行く前に、朝9時から、ジャスコ
ポケモントレッタ」のパックと、メモリーカードみたいなのを
先着数名に配布される情報を仕入れたので
近所だし、さっそくGETしてきた