後期スイミング

さてさて、お盆も終わり、遊びに来てたいとこちゃんずも帰ってしまい
日常が戻ってきたのだ
ゆうちゃん、か〜くんは、後期の短期スイミングだ〜〜〜
また3日間がんばってね
ゆうちゃんは前半のクラスが合格したため、上のクラスだよ
ちょっと高度なことをしていた
か〜くんはこないだと同じクラス
今回は長めに水に潜れるようにがんばって
そして最後のテストで合格できるようにね
夏の短期スイミングで泳ぎをマスターする作戦だーーー


午後からは、ゆうちゃんはピアノ
9月にまたグレードテストがあるから、これまた合格できるように!
しばらくピアノ弾いてなかったから、イマイチだったな〜
これからは毎日弾くように!
っていっても、やる気なさげ・・・