スイミング終了

後期のスイミングも終了したよ
結果は
か〜くんは、合格!

がんばったね


ゆうちゃんは、、

もうちょっとだったけど、合格できなかった
ママが上から見たかぎりでは、すごく上手にできてて
絶対合格できてると思ったのに〜
コーチに聞いてみたら
「ほんとにほぼ合格ですが、もうちょっと。
 9月からもぜひ来てください!すぐにでも上のクラスにいけます」的なことを言われ
勧誘されてしまいました
なるほど、コーチも大変ですな〜
ゆうちゃん、あとは自主練習でがんばろう!
ママが教えてあげるよ

二人ともお疲れ様でした


午後からは、図書館行って本を借りてきたよ
ゆうちゃんは読書の宿題、あと3冊読んでください
そして、本屋へ
か〜くんは「ポケモンファン」とかいう雑誌
ゆうちゃんは「ぷっちぐみ」とかいう、かわいいキャラがいっぱい載ってる雑誌を
それぞれ購入したよ
残りの夏休み、まだまだ暑いし、読書週間です