いろいろ

土曜日だけど、パパが午前中だけ会社に行ったので
近くのジャスコへ行ったよ
ゆうちゃんの新学期の準備!
2学期からのふでばこ&えんぴつキャップ購入
かわいいお店で自分で選んでました
こんな店好きだよね〜
かわいいものがいっぱいで見てるだけでウキウキするわ〜
ふでばこ(ペンケースっていうのかな?)
まだ今まで使ってたのがあるじゃん、だけど
NEWふでばこでテンションあがるならまあいいか〜
2学期もがんばってください
あと上靴と体育館シューズもリニューアル
体育館シューズはこないだ買ったばっかりなのにもう小さくなったらしい
まだキレイなのに〜
苗字しか書いてないから、か〜くんにはいてもらおう
ついでに、おしゃれサンダル、安くなってたから買いました
なんかゆうちゃんのばっかり〜
そんなときもあるさ


か〜くんはポケモントレッタ
なんかレアなのが出たらしくて興奮してた
よかったね〜