雨〜

地区の運動会だったけど、朝から雨が降っていて
中止、延期になりました・・・


で、先日マリオで撮った写真が出来たよ〜

なかなかいいんじゃない♪
か〜くんが一人で撮ったやつもかっこいいんだよ!
それはお店の人が「きれいに撮れたので、店内に展示してもいいですか?」って
いうので、ぜひぜひ!飾ってもらうことにしたよ〜


それから、またまたイオンに行ったよ
やっぱり「クレープ食べたい」というゆうちゃん
ここのイオンはクレープ屋さんがあるからよかったね〜

おいしい
この写真は、カメラじゃなく、スマホで撮った
最近は、こないだの敬老会でも、
スマホや、なんかデカイipadとかで、わが子の写真や動画撮ったりしてるよね〜
ほんと、店内でもかなりきれいに撮れるね〜
もうデジカメいらないってか?