コレクション

なんか台風が来てるみたいで、
朝はまだ天気がよかったけど、どっかに行くのはやめて
9時から、ゆうちゃんは習字へ行ったよ
毛筆をしたんだって
がんばってね
そして、またまたイオンへ行ったのでした
か〜くんは、こないだ友達の家で、
ウィザードの新しい変身ベルトを見せてもらって
帰りにガンバライドのカードをもらったりして
すっかり仮面ライダーのファンになってしまった
キタキタ・・・
もらったカードを机に並べては、眺めて、
パソコンで調べてみたりして
「か〜くんも、カード集めたい!!!!」と言うのでした



イオンではポケモントレッタではなく、ガンバライドをして
なんかレアなカードが出たみたいで喜んでいたよ
カードがついてるソーセージを買ってみたり
ちゃくちゃくとコレクションしてるよ