か〜くん主役

すごくいい天気!
か〜くん幼稚園の運動会だよ
毎日練習して、楽しみにしてた!
天気もいいし、テンションもアゲアゲ↑
ママも運動班じゃないので、ゆっくり撮影できるし!

今年のテーマはオリンピックだって
入場もオリンピックの開会式みたいだった
みんなで旗をもって歩いてきたよ
その後は準備運動!「いち、一番バン」って踊っていた

か〜くんはいつでも真剣だよ
かけっこも、一番!
ちょっとフライング気味だったけど・・・


ダンスは「ぼくらは小さな海賊だ」だって

一番大きな声で掛け声かけて、なんかリーダーみたい
か〜くんステキ!
あとは親子競技したり、ゆうちゃんは卒園生の綱引きしたり
パパはPTAの障害物競争したりと、家族みんなでがんばりました
最後に金メダルをもらって、よかったね!
おつかれさま!


運動会は午前中で終わり〜
3連休、まだまだ始まったばかり!!!
つづく