健やかな成長を祈願

いいお天気だったので、七五三参りに行ってきたよ
この辺で、けっこう大きい大社です
きっと人が多くなるだろうと、9時に家を出て、98時半ごろ到着
すでにたくさんの人が来てました
祈祷してもらって、千歳あめやお守りやらもらったよ
こないだスタジオで写真撮ったので、今日は着物じゃないけど
ちょっとおめかし

ふたりとも元気に大きくなってください


午前中に済んだので
ささっと着替えて
午後からは公園へ行ったよ
きのうの雨でべちゃってるところもあったけど
走り回って遊んだよ
か〜くんの普段靴がけっこう傷んでいたので
靴下までズクズクになってしまったので
そのままスーパーに靴と靴下を買いに行ったよ
ちょうど買わなきゃいけない時期だったし〜
よかったよかった