幼稚園での様子

か〜くんに、送りのときは「もう門まででいい」と言われた
先生が、出来る子はそうしてくださいって言ったらしい
前までは教室の前まで行って、だらだら用意するのをみて
他のママさんたちとしゃべって、そしてバイバイ〜ってしてたけど〜
門でバイバイだと、朝、さっと帰ってきちゃうわ〜


先日、幼稚園の自由参観があって
か〜くんの様子見てきたよ
いろいろがんばっていたよ
入園したころとは大違い!急成長なのでした
こないだの動物園遠足の絵

すごく上手〜じゃない?
なんか見本見て描いたん?って聞いちゃったよ
「動物園で見たぺんぎんを思い出して描いた」らしい
ぺんぎん・・・ちらっとしか見てないはずだけど
すご〜い
これは数人のママに「か〜くん天才的」と言われた
あと、なわとび
こないだ50回跳んだらしい
がんばってるね〜〜〜