またがんばった

ゆうちゃん、2回目のマラソン試走の日
朝からかなり冷え込んでるし、やりたくないのわかるよ〜
ママもマラソン大嫌いだったし〜
ゆうちゃんも「いややな〜、なんか肩痛いし」って言ってた
走るのに肩はあんまり関係ないやろ・・・
前回くらいにがんばってね〜ってことで出かけて行った


ママもまた、幼稚園の送りの帰りに、応援したよ
今回は最初から前の方をキープし、最終的には7位でゴールしたよ
やるやん〜
朝「肩が痛いから、今日は前より遅いかんじで走るわ」って
自分でハードル下げてたのね
プレッシャーに弱い女です(ママ似)
ゆうちゃんの友達で、去年2位で悔しい思いをしたYちゃん
家の周りを走って自主練を重ねてきてるらしく
思わず熱く応援しちゃった〜
めでたく1位でゴールしてたよ
すごい!努力が実ってすごいね〜
うちのゆうちゃんとは逆に、
「練習してるから1位ねらいたい」って公言して
すごくプレッシャーかかってると思うよ
本番も1位だといいね〜
ゆうちゃんは・・・10位にはいれればいいかな
まだ本番じゃないのに、熱くなる親達でした
けして暇人ではありません