クリスマス会

ゆうちゃんは子ども会のクリスマス会に行ってきた
学校の体育館でチームに分かれてゲームしたりしたんだって
お土産に、クッキーとかマックのカードをもらってきた
早速、お昼はマックに行った
ハッピーセットポケモンだったし、土日はトレッタももらえて
喜んでいた
で、雨も振っていたし、またまたジャスコへ行った
ゲームコーナーはすごい人だった
あんなに品薄だった仮面ライダーのドライバーや武器が
たくさん売っていた・・・
か〜くんはガンバライド、ゆうちゃんはアイカツにはまっていて
一回だけプレイした
か〜くんはポケモンよりも仮面ライダーが大好きになっている
ゆうちゃんはすっかりアイカツに夢中で
ユーチューブでライブ中継を何回も見つつ、いっしょに踊っている・・・
こないだ「やっぱアイドルになるには東京に行かんとあかんの?」と聞かれた
どうかな〜
いまんとこマジみたいだ


習字で書いてきた
なかなか立派にできたね
カレンダーになってるので一年間飾っておける