帰省特集

あけおめ・ことよろ
12/28〜1/6まで、帰省してました
長かったようで、あっという間で
久しぶりの福岡、いろいろ行ったり食べたりしたかったけど
まあ、できたけど、忙しかった〜
ママ実家とパパ実家にそれぞれお世話になって
行きと帰り、フェリーでも寝たし
久しぶりの我が家もなかなか良いものだー


ルクルでジャンプしたり

前からやりたいと言っていたので、楽しそう
他のお客さんたちが手を振ってくれて
アイドル気分も味わえた様子

か〜くんはちょっとびびっていたけど
楽しかったらしいのでよかった


おじいちゃん家では、新人いとこのま〜くんと
仲良く遊ぶ・・・には、まだ早いかな?

おじいちゃん人生最大のモテキ


パパ実家で恒例の年越し
紅白見た
元旦はおせち食べた

初詣は護国神社

福みくじひいた
ゆうちゃんもか〜くんも「幸福の根付」GET
七福神が船にのってるめでたい根付をGET!
大吉と吉だったようで、ママは中吉で、まあ普通でよろしい
内容が「自分に投資」的なことが書いてあって
新聞の占いでもそんな内容が書いてあって
今年はなんか資格とかとったほうがいいらしい


あと、すぽっちゃ行った
公園で遊んだり
DSしまくったり
買い物したり
そんな年末年始でした