がんばりました

ゆうちゃんの運動会がありました
朝からいい天気で、よかったです
5時半ごろ場所取りに行ってもらって
なかなかいい場所をGETできた
最前列にいた友達に聞くと、4時に来たらしい・・・すごい
80m走は6人中5位?
長距離タイプですから・・・
デカパンに二人で入って走るレースはトップバッターで2位
あと、ソーラン節をしたよ
毎年3,4年生はコレをするのだけど
なかなかかっこよかった
ゆうちゃんはかなりのベストポジションでした


か〜くんは幼稚園の友達のところへ、ずーっといって遊んでいた
来入学生としてちょっと走ったりした
来年か〜くんの年は90人くらいいるらしい
熱い中、みんな1日おつかれさま〜