定番コース

朝食はOPENカフェなとこで食べたよ。涼しくておいしいよ サングラスいるの??

で、ホテルから30分くらいで美ら海水族館に到着!じんべいサメ デカ!

水族館めぐってイルカのおきちゃん劇場を見た後、いよいよビーチで海水浴だよ
すっごくきれいで、ビーチに浮島がありそこから何度も飛び込んで遊んでました

ビーチの後、沖縄ランチして、定番のパイナップルパークとゴーヤパーク(定番?)に行ったよ。
パパがどうしてもゴーヤパークに行きたかったのでパインちゃんとシーサーくんを買ってご機嫌とることに。
ゴーヤパーク。。。別に何にもないんだけど。。。ゴーヤ好きなんで!


夜のディナーはステーキハンズ!
ここのお肉が大きくっておいしくって、これぞ沖縄ステーキじゃ!って感じでした。