ハブ

いよいよ楽しい旅行も最終日です
午前中にホテルのプールで遊んだ後、チェックアウトして向かった先はおきなわワールド。
ここでハブショーを見たかったのです!しかし。。。ヘビってだけで、テンションDOWNな2人。

で、しぶしぶハブ館に入ってみる!
とそこに、へびと遊ぶコーナーあり
ゆうちゃんはおねぇさんと一緒にへび抱っこに挑戦!

か〜くんは、さすが男の子!へびを首に巻き巻きに挑戦!(注意 本物ではありません)

で、おねぇさんのトークが面白いハブショー見て帰りました
レンタカー返却後、送迎バスで空港に向かったのですが、その乗客のテンションの低いこと。。。(笑)
帰りもカウンターが端っこ&バス搭乗口のSKYマークで帰りました!

楽しかったぁ!