レッサーパンダくん

朝早起きしたので、朝風呂行こうと子供らを起こして準備していると
すでにポケモン!(汗)

しきりに今日どこ行くと?家何時帰ると?ってな質問をしてくるので
公園行くから帰りは夜!ってきっぱり!親としてもポケモンばっかり
やらせたくないし、旅先でしか味わえないことしたいしね
ってなわけで福井県にある西山公園にやってきました。天気最高!

ここにはかわいいレッサーパンダが3匹くらいいました

ここ西山公園の一押しはやはりレッサーパンダ
この遊具もレッサーパンダがちょいちょいひそんでいるよ。わかるかな?

結局2時間くらい遊んで帰りに岐阜の大垣にある巨大イオンに行って帰ったよ
ちなみに、福井県にはイオンが一店舗もないらしい